ワンデーセミナー2022

計画中だった神戸でのワンデーセミナーが、告知前に中止が決定してから2年。晴れての開催です。
一方兵庫ヘルスでは様々な形でミスター・ヘルスケア藤木省三さんのお話を聴く機会がありましたが、それもしばらくありませんでした。この度は共催という形で、懸案だったWEB配信含めての開催となりました。
コロナ前後関係なく粛々とヘルスケアを実践されていた医院もあるでしょうし、何かの都合で足踏みしていた医院、そして最近ヘルスケアに触れ始めた医院もあることでしょう。
ヘルスケアに関わる皆さんに向けて、「やっぱりヘルスケア」。
プログラム(8/21(日) 9:50~16:00)
0、9:50〜 丸山和久 開催趣旨 メンバー紹介
1、10:00〜12:30 藤木省三
「ヘルスケア20年の成果:う蝕と歯周病は過去の病気」
2、13:30〜13:50 大本幸加(丸山歯科医院)から
「ヘルスケア診療所づくりに関わって 丸山歯科編」
3、13:50〜14:10 鈴木杏菜(その歯科クリニック)から
「ヘルスケア診療所づくりに関わって その歯科編」
4、14:10〜14:40 志摩裕美(おおい歯科)から
「カリエス、おおい歯科での日常 CRASPも含めて」
5、14:50〜15:30 落合真理子(たるみ歯科クリニック)から
「ぺリオ、たるみ歯科での日常 学会内 DH向けのイベント紹介も含めて」
6、15:30〜16:00 高木景子
「やっぱりヘルスケア あれもこれも」
※時間は多少前後します。
※当日は質疑応答はありません。

ミスター・ヘルスケア
藤木 省三
(コアメンバー)
視 聴 参 加 申 込 み 方 法
どなたでも視聴できます。(アーカイブ配信はありません。)
会場からオンライン参加への変更、もしくは逆も可能です。
登録の変更は8/17まで事務局へメールにてお届けください。
会場参加する医院だけど、来られない方用にZoomも、というケースも(例:1医院会場参加2名、Zoom参加1アカウントの場合)10,000円+会場2人目5,000円+Zoomアカウント5,000円で受け付けます。
会場視聴
(リアル参加)
◆定員:150名
◆参加費:
1医院 1人目 10,000円
2人目以降/1人 5,000円
◆お弁当:1名 1,000円
(別途会場にて徴収します。)
◆会場:兵庫県歯科医師会館5F
住所:〒650-0003
神戸市中央区山本通5丁目7番18号
→アクセス
◆会場参加は定員になり次第締め切ります。
会場が定員になった場合、オンラインへ変更していただく場合があります。
※最終締切り8月8日まで
下の『リアル会場視聴参加申込みはこちら』をクリックし、申込みフォームに必要事項を入力してご登録ください。お申込み完了後、事務局より各種お支払い案内をお届けします。(リアル会場で参加をするが、オンラインのアカウントも申込む場合もこちらのフォームです。)
お支払い方法:
郵便振替用紙(手数料は無料です)
三菱UFJ 銀行(振込手数料はご負担ください)
オンライン決済:paypal(手数料は無料です)
キャンセル・お問合わせについて:
事前キャンセルは8月18日正午までです。手数料を差し引いた参加費をご返金いたします。
お申込みについてのお問い合わせは8月19日17時までです。それ以降はセミナー自体へのお問合せ先にお願いします。※事務局夏季休業中(8月11日~16日)はお問合せには対応出来ませんのであらかじめご了承ください。
当日の注意事項:
◎当日体調の優れない方は来場をご遠慮ください。◎ご入場の際に検温を実施いたします。体温が37.5度以上ある場合、また体調不良と見受けられた場合はご参加を見合わせていただく場合がございます。◎マスクは各自ご用意の上、必ず着用ください。手指の消毒・咳エチケット・手洗いの励行をお願いします。◎会場内では三密防止対策にご協力いただき、大声での会話はお控えください。◎万が一の場合、来場者への後日情報提供ができるように、予めご連絡先を把握しておりますが、ご自身でも接触確認アプリ『COCOA』の事前インストールを推奨します。
受付開始:7月15日(金)
10時より
オンライン視聴
(Zoom参加)
◆定員:500アカウント
◆参加費:
1医院 1アカウント 10,000円
2アカウント以降/1つ 5,000円
◆会場:Zoomウェビナー
※最終締切り8月8日まで
下の『オンライン視聴参加申込みはこちら』をクリックし、申込みフォームに必要事項を入力してご登録ください。お申込み完了後、事務局より各種お支払い案内をお届けします。
お支払いの確認が取れましたら、ZoomウェビナーのURLをお知らせいたします。
お支払い方法:
郵便振替用紙(手数料は無料です)
三菱UFJ 銀行(振込手数料はご負担ください)
オンライン決済:paypal(手数料は無料です)
キャンセル・お問合わせについて:
事前キャンセルは8月18日正午までです。手数料を差し引いた参加費をご返金いたします。
お申込みについてのお問い合わせは8月19日17時までです。それ以降はセミナー自体へのお問合せ先にお願いします。※事務局夏季休業中(8月11日~16日)はお問合せには対応出来ませんのであらかじめご了承ください。
当日の注意事項:
お支払い完了後、Zoomウェビナー当日のURLが記載されたメールが、申込みに使われたメールアドレスに送られます。1週間前までにメールが届いていない方は、事務局までご連絡ください。
★メールアドレスの入力間違いにご注意ください。
★いったん登録されたメールアドレスは変更出来ませんのでご注意ください。
※後日のアーカイブ配信ございません、ご注意ください。
受付開始:7月15日(金)
10時より
今回のイベントの音源はオトロジック(CC BY 4.0)からお借りしました。